--.--.--



2012.01.22

初節句!



私のお雛様を母が30数年押入れに直してくれてましたっ!

めちゃくちゃ綺麗ですっ!

娘の初節句!愛おしいです!
FC2 Management
2011.12.13

キューズベリー!!

私のお気に入り

赤ちゃんとママのお店なんだ

抱っこひもがオシャレで持ちやすくコンパクトになって



沢山の色に種類があって悩んじゃう!

マグポーチもめちゃくちゃ可愛いよ~!!
2011.12.07

森永eあかちゃん!

明治ステップに放射能物質が

セシウム検出って

私の娘は、たまたまあげていなくてよかったけど人ごとじゃない。

森永は、大丈夫なの??

ミルクしか口に入れれないのに、、。

どうしてくれるよ!!?

完全母乳だったらと。でも、出ないんだから仕方ないけど。
2011.12.07

ベル!!



黄昏~

久々の登場でしたっ
2011.12.06

そろそろ!



娘ももうすぐ三ヶ月!

私の体も元に戻さないと

生姜ダイエットしよ~と生姜買ってきましたっ!!
